空の軌跡のザコ敵戦のBGMを耳コピしてみました。が、圧倒的パート数の足らなさ!orz他のパートを無理矢理詰め込んだりしてますので所々アヤしい部分があると思います(汗)あぁ、こんな感じだったかな?くらいの気持ちで視聴していただけるとありがたいです。投稿したもの→ mylist/36641808
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20670828