【歌ってみた】 ぴんこすてぃっくLuv 【緒方要】

【歌ってみた】 ぴんこすてぃっくLuv 【緒方要】

緒方要です(`・ω・´)ギガP様の「ぴんこすてぃっくLuv」を歌わせていただきました!!!!リンちゃんレンくん可愛すぎて鼻からオレンジジュースぐらいなら出せる気がします<●><●>素敵な本家様⇒ sm20644278 (動画とカラオケ音源ををお借りしました!!)要のマイリス  mylist/15037695 コミュ co280921Twitter kaname2525psg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20672134