[B1] B1試験に3度落ちたダメ傭兵のボダブレ日記 #1

[B1] B1試験に3度落ちたダメ傭兵のボダブレ日記 #1

(C)SEGACN:ZEROランク:B1(ver1.5から始めた、サブカ無し)マップ:第19号高層サイト ~雲上死線~機体:杖38 円Ⅰ ネレ45 迅牙チップ:実弾防Ⅰ ニュード防Ⅰ 重量耐Ⅰ しゃがみⅡ 移動中射撃補正強襲:ヴォルペC  初期グレ マ剣 マルチ重火:ディーゼルR プラカノ ECM 初期エアバス支援:ワイスマ 初期マイン ファルコン 初期リペア映像出力:外部出力この動画は1月6000~8000円程度しか消費しないダメボーダーの戦闘記録である------------実況は字幕のみ.動画の要望はコメントでお願いします------------次> sm20787174 B1試験に3度落ちたダメ傭兵のボダブレ日記> mylist/36806307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20673607