再チャレンジ!ALI PROJECT「戦争と平和」を歌ってみた

再チャレンジ!ALI PROJECT「戦争と平和」を歌ってみた

お耳汚し失礼します。前回同曲うpの際、再うpの声があったのでチャレンジしました。・・・そしてこの選曲に後悔しましたorz こちらの動画 sm974659 で音の参考にしたり、原曲をリピート再生の日々→録音→こんなにも高音の持続が出来ないのだな、と今更の実感。でもアリプロは歌いたくなります。またアドバイスや酷評をいただければうれしいです。 *追記1/21*今回も酷評やお褒めの言葉ほんと感謝ですっ!選曲に泣きながら歌ったので、前回より良くなってるというコメントがありがたいです。音程に必死で迫力は出せませんでした。そして自分の歌にお笑い効果があると知りました!あ、一応♀です。  mylist/3727145  1/28高音矯正新作です> sm2161571

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2067398