新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
【ソロギター】「華爛漫-Flowers-」を演奏してみた【BEMANI】
ツイート
シェアする
2013/04/23 00:32:12 投稿
再生数:774
マイリスト数:13
TЁЯRAの華爛漫-Flowers-をソロギターで演奏してみました。DDRでも弐寺でも指でも楽しいので好きです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20675005
演奏してみた
百
ソロギター
百
華爛漫~Flowers~
百
TЁЯRA
百
音ゲ演奏
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画