【ソロギター】「華爛漫-Flowers-」を演奏してみた【BEMANI】

【ソロギター】「華爛漫-Flowers-」を演奏してみた【BEMANI】

TЁЯRAの華爛漫-Flowers-をソロギターで演奏してみました。DDRでも弐寺でも指でも楽しいので好きです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20675005