【Lawsonの従業員が】青いコンビニであいましょう-part II-【歌ってみた】

【Lawsonの従業員が】青いコンビニであいましょう-part II-【歌ってみた】

皆さんはじめましてネギ子と申します。店内放送で気づいたのでLチキ欲しさに歌ってみました。REMIX/青いコンビニであいましょう-part II-(LCOM様)[ sm20503995 ]コミュニティ/co1187724twitter/@negikusai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20675138