【歌ってみた】 Shine [家入レオ]

【歌ってみた】 Shine [家入レオ]

初投稿のネコです(*^-^*)歌うことが大好きで試しにテスト動画をあげてみました!( *´艸`) まだあまり上手くはないですが、これから頑張っていきたいと思います!(^^)! **テスト動画なので前半のみです**

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20675877