約半年ぶりの投稿です。みなさま、お久しぶりです。三国志大戦はぼちぼちとプレイしてまして、証は99まで来ました。・・・が、昇格戦は12回連続失敗してますw今回はやたらと勝率が高い君主さんとの一戦。相手の方がすごくうまかったので動画にしてみました。たまに騎馬単で遊ぶこともあるので、何回も見なおして動き(立ち回り?)を勉強したいところです。三国志大戦マイリスト mylist/8254767
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20675906