いりかうぃのパズドラ屋part4

いりかうぃのパズドラ屋part4

光の機械龍(地獄級)をサタン(回復力-9999)を入れた回復なし五右衛門パでいってきました。特に解説するところがない・・・。最初でHP調整のミスしないのと、ドロップ事故さえおきなければ余裕かと!僕がパズドラ始めた頃はもう光の機械龍終わってて今回初めてだったのですが、レグルスのビジュアルかっこよくて結構好きです。新モンスターのサイガもあって木光のドラパとかかっこいいですね~パズドラ屋( mylist/36789491 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20676191