【あきら。】 ムラサキ 歌ってみた

【あきら。】 ムラサキ 歌ってみた

大好きなすこっぷさんの曲を歌わせて頂きました。ピアノの旋律、すこっぷさんの歌詞、本当好きです。◆本家様⇒ sm20653442 【すこっぷ さん】◆他の曲(歌箱) ⇒ mylist/17663033 ◆【前回】片足のウェンディ ⇒  sm20499196 ◆Twitter: akira_nico25◆ co112631

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20678484