[CoD:BO2]Dia De Muertos(←読み方わからん)迷彩を使ってみた[実況]

[CoD:BO2]Dia De Muertos(←読み方わからん)迷彩を使ってみた[実況]

リフレックス以外はまぁまぁ見やすい。でも全体的に微妙なイメージwでもカッコイイイメージはあるねEOテックのハートに十字のマークとかねマイリス  mylist/34803346 ニコ生コミュ co1638444ツイッター  https://twitter.com/nitantco ゾンビ迷彩  sm20643997  ジャングル  sm20659234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20680171