蒼いaoaoiとぴゃヴぁー^q^の秘密基地のaoaoiと申します。Wii版のDKリターンズが終わり、SFC版が懐かしくなってきたのでやってみました。最終回まで既に撮影&編集は終了しているこのシリーズ……初見ではありませんがクリアしたこともありません。他人がプレイしていたのを横で見ていた程度ですが、攻略本は読み込んでいたので知識だけはあります。「神プレイ:言い間違い:若干の台本:素=4:3:2:1」くらいでお送りします。《レベル1【ここ】》《レベル2→ sm20689385 》 mylist/36815367