【@nao】東京テディベア 悪ノリで歌ってしまった

【@nao】東京テディベア 悪ノリで歌ってしまった

みなさんどうもですー@naoですーまたまたうpさせていただきました歌は上手ではないので温かい目で見守ってください歌上手くなりたい(´・ω・`)コミュ→co1927035素敵すぎる本家様→ sm15308214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20680674