すっごい久々に魔種のSPカードに当選したので、早速使ってきました。なんか……思っていたよりは使いやすかったかな。イラストも、衣装がレオタードなら対魔忍の一人っぽくて好き。誰か薄い本はよ。ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~マイリスト< mylist/17633635 ブログ< http://silverwing000.blog.fc2.com/ 自分Lv51光 【】サキュバス バハムート ベルゼ ミーティア カイネ 【】フェアリー 傾星の妖狐US クロノ サクリ相手Lv52擊 フォルネウス サーガ オケアノス ニクサー 【】テティス 雪の女王 蒼天の守護竜US クロノ リタゲ