【初投稿】リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた【1番だけ】

【初投稿】リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた【1番だけ】

初投稿です。大好きな曲をうたってみました。+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*イラスト → 春アキ様  http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e 本家様  →  sm11884641 使用させていただきました。ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20683092