こんにちは、地球領です。前回は沢山の再.生、コメ.ント、マ.イリ.スありがとうございました。いつもお世話になっております。ウチの猫は洗濯機のフタの上が好き。だからちょっとした意地悪心で、フタを開けっぱなしにして待機してみた。猫ジャンプ。「?」という顔でこっちを向いたまま、洗濯槽の中に消えて行った。もちろん電源は入ってないよ!! sm20659804 Part.1← →Part.3 sm20716045 イフヘタ→ mylist/44944185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20684115