せっかく素晴らしいBGMだというのに、気持ち悪いしか言ってなかった気がする。てかあの技に本気でドン引きしてしまったせいで、その間無言になってる…。ビゴロごめんね、編集してるときに言い過ぎたなぁって反省してる(´・ω・`)いやはや、新キャラがくるといろいろと楽しいですねw連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm20717104 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20686397