『メランコリック』歌ってみた【*かなた*】

『メランコリック』歌ってみた【*かなた*】

今日は、1年生の歓迎遠足だったよ!♪また、皆で遊園地行きたいな…とか直接言える訳ないですぅ… ー ツンデレな女の子の片思い。ココロ奪われるなんてこと…あるはずないでしょ?///※米米PLUS.+*本家様【 sm10444862 】.+*Twitter【kanatacky2525】.+*MIX・エンコード【うみでーる(@umix_nc)さん】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20688784