【歌ってみた】マクロスF ライオン【歌・コーラス:NoAxxx】

【歌ってみた】マクロスF ライオン【歌・コーラス:NoAxxx】

超お久しぶりです、NoAxxxです。きっと、もう、忘れられている…よね(≧〇≦;)入院、療養と、世間から隔離された生活をしておりました。復活1発目は、やっぱり大好きマクロスFより、後期OP「ライオン」、歌わせて頂きました。ソフトはSONAR le使用。変わらず、ピッチの補正も出来ませんままでございます。今回に至っては、リバーブもかけておりませんですよ。いつも音質ガンバレってご意見頂くのですが、進歩がないまま、本当に申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))でも、歌いたいねんっ神off vo.製作者→ sm5249055 素敵MAD製作者→ sm8851146  歌詞は公式発売されたものを歌っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20689277