新年明けましておめでとうございます!……と挨拶をするのには、あまりにも遅すぎた(ほぼ半年経過)お久しぶりです! Y-SUGAR-PROJECTの9zouです! 2013年一発目の投稿になります!今回新たにNATTUQさんがキーボードとしてメンバーに加わってくれました。※4/29追記M-3春、終了いたしました。スペースに足を運んでくれた方、CDを手にとってくれた方、ありがとうございました!前回PV:遠ざかっていく( sm19119945 )HP: http://ysugarproject.ninja-web.net/