はいこんにちは!下手くそ下忍ユッケです!今回は特に活躍してない動画ですが皆さんの意見が欲しくて投稿しました。どしどし意見ください!追伸、3戦目は勝ち確だとおもったのに・・・ガンストやっぱ怖いなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20690104