【歌ってみた】 サリシノハラ 【あき】

【歌ってみた】 サリシノハラ 【あき】

初回初めての歌ってみたです!まだ全然歌えてないですがこれから頑張っていこうかなと考えています!今回のMIX師さん マイク男  mylist/35803449 よければ見てってください!生放送もしてます→co1772952こちらも見てくれたら嬉しいです꒰。•`ェ´•。꒱۶

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20690381