【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part11

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part11

風の精霊ジンを探しに風の回廊へ!段々地形が複雑になってきてちょっとした謎解き要素(?)も出てきました。ボス戦で突然のハプニング! 始終パニクってたのであまりボスの印象残ってないです…1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20663958  次→ sm20711716  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20690486