歌ってみた 38歳男 キー:♭3 不死身のビーナス スピッツ

歌ってみた 38歳男 キー:♭3 不死身のビーナス スピッツ

コメントくださった方、ありがとうございます。当方下手くそです。スピッツはキーを3つ下げます。UPしてすいません。最後オーイェーとか言っちゃいました。ごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20690579