どもです。お待たせしました。とうとう最終回です。内容は難易度"むずかしい"ed+おまけ(次回告知)となっています。気づいたら前作と同じこと言っていたり、途中の実況はカットしたりと最後なのに、実況のクオリティがもっとも低いです(泣)それでも、映像自体カットしなかったのは、少しでもがんばってます感を出したかったからという・・・こんな動画でも、見てくださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございました。次回作の方もどうかよろしくお願いします。前回→ sm20670813 前作のマイリス→ mylist/36398318 今作のマイリス→/ mylist/36829998