粘土でおお振りの花井を作ってみた。「よっしゃ一番乗り!」と思って制作してたら途中でおお振り粘土がアップされたので二番煎じ。やっぱり私は何しても微妙だ。母に見せたら「阿部君はー?」と聞かれた。更に「本人と雰囲気が違うね」と言われた。うん。似てなくてごめんなさい。あ、来週期末だー。どうしよ(笑。■今見たらなんか字がちっちゃかったりテンポ速かったり・・・なんでそうなっちゃったんだろ・・・やっぱり微妙なマイリス: mylist/4597274
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2069096