【(σ`Д´)σ】星を渡る鳥を歌ってみた【Evalia】

【(σ`Д´)σ】星を渡る鳥を歌ってみた【Evalia】

こんにちわ~Evaliaです!今度はNemさんの星を渡る鳥を歌わせていただきました!みんなが好きだと言ってくれるとうれしいです!よろしくお願いしますwps:このアカウントは投稿代理でございますw  evaちゃんのマイリストです mylist/36830105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20691073