siegeskranzです。今回は電ポルPの『独りんぼエンヴィー』を歌ってみました。良いの?良いの?目を明けた・・・素敵な本家様 → sm19466301 お借りした音源 → sm19471486 マイリスト → mylist/32705911 コミュニティ → co1074472
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20693546