【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【siegeskranz】

【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【siegeskranz】

siegeskranzです。今回は電ポルPの『独りんぼエンヴィー』を歌ってみました。良いの?良いの?目を明けた・・・素敵な本家様 →  sm19466301  お借りした音源 →  sm19471486  マイリスト →  mylist/32705911  コミュニティ → co1074472

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20693546