ネイトがぐっさんに見える今日このごろ・・・キャプボのビットレート10Mbmsでキャプチャーしたらきれいに撮れたんですが、エンコードしたらこの通りでした。画質はこれが限界かも?(ヽ´ω`) sm20684851 ←前 次→ sm20700478 ●Part1: sm20593766 ●アンチャーテッドのマイリスト mylist/36698122 ●実況Part1まとめ mylist/35704789
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20693799