結局俺の使えるデッキはこれしかないんだなpart83【征1国】VS毛利バラ

結局俺の使えるデッキはこれしかないんだなpart83【征1国】VS毛利バラ

焙烙も辛いが一番苦手なのは新庄の局だったりするのだったSNS「戦線」始めました、フレンド申請随時受付中です前← sm20641448   mylist/31421370 ※コミュニティ作ったのでよろしければ入って頂けると幸いです co1820998※これまでに戦友登録して頂いた方には悪いですがあまりにプレイしていない方は解除させて頂く場合が有ります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20694884