慢性鼻炎なので、鼻で息を吸う時にフィーフィー鳴ってます。御使いのPCは正常です。。。。それと、また色々と変えてみたので、三度、ご指摘のほど宜しくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20695641