〔GBO〕これが流行ればジオンはあと10年は戦える〔バグ?〕

〔GBO〕これが流行ればジオンはあと10年は戦える〔バグ?〕

どうも皆様こんばんわ。Nakshaです、本編1回目ではたくさんの再生数とコメントありがとうございます。本編2回目は現在製作中ですので今しばらくお待ちください。ジオン出撃率99%のへっぽこジオンの騎士本編→ sm21120983 マイリス→ mylist/37063019   ※今回は本編ではありません。追記・連邦とギャンも含めて回線は全員3本以上でした。バグの内容・ギャンの姿が目視できずレーダーにも映らないが撃破をとっている 問題点・バンナムはこのバグを知っていながら修正しなかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20695705