【リベンジ!?w】天ノ弱を歌ってみたw【かれーちゃん】

【リベンジ!?w】天ノ弱を歌ってみたw【かれーちゃん】

前回1発勝負とはいえ、叩かれ過ぎたww(;д;)ノリベンジしてみたけど。。。本家様  sm14583646 かれーちゃん(co1874187)を今後ともよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20696530