MOSAIC.WAV の FLY-ALONE 弾いた

MOSAIC.WAV の FLY-ALONE 弾いた

弾いてて楽しい曲ですよね。雰囲気あってりゃそれでいいんですよぉマイリスト→ mylist/10521958 コミュ→ co362064ツイッター→ http://twitter.com/#!/feriaEX ブログ→ http://magicbuster.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20696791