【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その19【X1改視点】

【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その19【X1改視点】

初闘魂です最近行き始めたゲーセンに録画機器が設置されたので試しに撮ってみました画質は・・・あっ(察し)仕方ないね(レ)※対戦相手の誹謗中傷はお止めくださいマイリスト mylist/34323224 ホモ杯という大会にも出ているのでよかった見てください、オナシャス!ホモ杯→ mylist/33301240 twitterやってます→sanagi__

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20697955