大まかに説明するとラインを上げるため、味方に上を取らせるため1落ちしに→誰も上こない というか同じく19スキャに襲われてたこのままじゃやばい高コス落としに→1900をいけにえに相手のコストを0削った。ラスト落ち着いてたら勝ってたね!!!追記自分19茉莉 17レミー 21鏡華 20茉莉相手22茉莉 20風澄 19茉莉 18しづねこの構成で自分が突っ込んでなかったらただ単に押し込まれて負けてただけな気がするんですがその辺どうなんでしょうか?4月23日:チャレンジャー関大前※主以外へのコメント、誹謗中傷はご遠慮ください。 mylist/37162973