【MHP3】第二回 日本の皆様、ラヂヲのお時間です。【飲酒雑談】

【MHP3】第二回 日本の皆様、ラヂヲのお時間です。【飲酒雑談】

ポテチは一袋全部を一気に食べれません、だふにです。今回もラジオをやっちゃいました。酒や勉強の肴にでも…。また、#18:00あたりで、視聴者の意見を反映すべく、とある投票を設けさせて頂きました。スクリプトによって、ボタンをクリックして頂くだけで投票できるようにしておきましたので、奮ってご参加下さい!ご意見・ご感想などなんでもお待ちしております↓[ [email protected] ]当ラヂヲマイリスト[ mylist/36162153 ]モンハン実況本編マイリスト[ mylist/34888954 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20701052