PCE用ソフト『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』をプレイします。今回はステージ3'。裏面は表面で出ない敵が数多くいるので楽しめますね。そして今更ながら裏から表ルートに行った時のボスが表から表ルートに行くときのボスと同じと気付く。…そりゃそうか。ちなみにさらわれた女の人は助けてません。僕が持ってるゲームには登場しません。これVCだけど。 sm20696434 ←前 次→ sm20711660 マイリスト mylist/36751074
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20701513