この試合だけですがSPM1000超えてるなんて信じられない・・・計算間違ってないよね?間違ってたら教えてください・・・ベクターは火力に欠けますが使いやすくておすすめです!youtubeだともう少し高画質で見れます! http://www.youtube.com/watch?v=rwYLjbefOL0mylist/36541487 動画では普段使っている装備やおすすめの装備など紹介していきたいと思いますまた立ち回りなど自己流ですがレクチャーしていけたらいいな と考えています質問などありましたらコメントしていただけると嬉しいです聞いて覚えるのではなく見て覚えるのだ!!!腕に自信がある人はフレンド申請お願いします! 対戦または一緒にプレイしたいです!