ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】45ハッスル編成で昇格戦

ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】45ハッスル編成で昇格戦

どうも。いい加減大佐~准将往復から抜け出したいうp主です。いや、こんな編成とかして遊ぶから准将維持できないんですけどねwせっかくのコロニーなので久々にノエル&ミユの2人に頑張っていただきました。ジャミトフ欲しいなぁ…(´・ω・`)<編成>ミユ+05Bst+HBR+号盾+教コン、ノエル+窓+十手+GP盾+教コン艦長レビルじーたん最後にリンクロック狙おうとして失敗してますwすいません魅せプレイはもうしませんorz過去のオペ子→ mylist/3752779  44→ sm2064929  46→ sm2080471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2070346