4月某日でのある試合結果での出来事主「うーん、途中から参加したからそんなにできひんかったなぁ」主「フレさんはあの短時間で4キルもしてるやん、すごいなー」フレさん「自軍の1位wwww」主「ん?1位がどうしたって、えええええええ」1位 260k0d 主&フレさん「「wwwwwwwwwwwwwwwww」しかもその人はその鯖の鯖缶だったらしく次の試合では違反行為を私もフレさんも全然してないのに管理者キルをめっちゃされました sm20580780 ←前 別→ sm20738924 次→ sm20817994 リスト→ mylist/33931746 追記:画質は悪いし編集は雑だし試合内容はすごくないしトークは面白くないしこうなったら某BF3実況者と同じようにゆっくり増やそうかなぁ