ドボルが倒せたなら、もう何も怖くない!核が漏れ(て)ますです、よろしくお願いしまっす。おそらく最大体力を誇るであろうドボルベルクこれがいけたのなら、古龍種以外はいける気がしてきました。オトモはふたりとも「高速回復の印」を使っています。*爆弾縛り、Notスーパープレイ動画です。MH3Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/35427444 】MHP3で爆弾を置いてみる動画→【 mylist/22476284 】 MHP2Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/17076271 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20706596