【好き過ぎて】 ムラサキ 【歌わざるをえなかった】

【好き過ぎて】 ムラサキ 【歌わざるをえなかった】

五度目まして、久純です!今回は初めて聴いた時に、どうしても歌いたいと思った、すこっぷ様のムラサキを歌わせて頂きました!!音がとれた(気がした)その日の深夜に、カラオケに駆け込んで録音したのは内緒ですwほんの少しでも原曲様の良さがお伝え出来れば幸いです!素敵な原曲様: sm20653442 歌:久純( mylist/35414247 )twitter:kuzumi30mix/エンコード:ザキ( mylist/30040083 )twitter:ZakiZaki3838前作→【想い過ぎて】 それがあなたの幸せとしても 【歌わざるをえなかった】( sm20681060 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20707192