4/21 春の琵琶湖ツーリング Part1

4/21 春の琵琶湖ツーリング Part1

ニコツー関西支部で4月21日に開催された春の琵琶湖ツーリングに参加してきました当動画はそれの車載動画になります。特に凝った編集はしていません。出来ないの間違いですがwPart1:ここPart2:作成中撮影機材:GoproHERO2 編集ソフト:aviutl写真提供:要塞の人さん この場を借りて感謝申し上げますGoproのケースが防水なので音のこもりがひどいです・・・当動画は9分40秒で終わります。エンコミスか何かで長くなっています、すいません・・・それとナンバーのモザイク処理はしたほうがいいのでしょうか?他の方の動画を拝見すると処理していないようなので当動画でも未処理なのですが・・・意見をいただけるとありがたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20707247