主にジムWDと初期ジムで将官を目指すPart7-1【S鯖連邦】

主にジムWDと初期ジムで将官を目指すPart7-1【S鯖連邦】

動画が砂漠に偏ってるような気がするのが悩みどころBGMに関して①無音でいい ②ゲーム内BGMをかける ③外部BGMをかける どれがいいんでしょうかねPart6> sm20701695 Part7-2> sm20708399 使用機体詳細> mylist/36806241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20708335