【BASARALOID】三成で「花は桜木、人は君」!【戦国BASARA】

【BASARALOID】三成で「花は桜木、人は君」!【戦国BASARA】

お久しぶりのうp主です!桜の季節はもうそろそろ終わりですね…だいぶ前から作っていたこの曲を4月中にうpしておきたかったので出せてよかった…! ☆今回の動画は今年初の作品です!だいぶさぼってました。半年くらい?← ☆素敵なUSTを見かけたのでヒビノ氏さまからお借りしてみつなろいどにUTAわせてみました!本家さまも素敵だったので迷わずUTAわせました^^ ☆動画用のソフトを変えてみました!文字がやたら動きます。 ★リクエストたまってますがもう少しお待ちくだされ…!★ ☆投稿作品一覧→ mylist/30379289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20708369