[ロックマンX3] 久々にロックマンを初見プレイ Part 6

[ロックマンX3] 久々にロックマンを初見プレイ Part 6

こんにちは。アイロンです。色々と隠し要素があるゲームだなと思いました。この隠し要素が「すげー」ではなく「めんどくせー」と思ってしまうのは年をとってしまったという事なのでしょうか。前回[part 5]→ sm20696467 次回[Part 7]→ sm20726882 ロックマンX3マイリス→ mylist/36532213 Part 1マイリス→ mylist/36036933 友人の水星さんのキミキスも絶賛更新中キミキスマイリス→ mylist/36376878

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20709552