原キーで歌ったら微妙だと友人に批判を受けたので-2で歌いなおしました…orzよければ生あたたく見守ってください。一応初投稿になりますね…∑( ̄Д ̄;)素敵な本家様→ sm18605244 (動画お借りしました) mylist/39353281 次作→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20709667