【半東方MMD】進撃ウェーブに乗りたかった・・・

【半東方MMD】進撃ウェーブに乗りたかった・・・

始めは某生主さんが、GTAでこのモーションを作っていたのを見て。自分はどれぐらい再現出来きるだろうかという見切り発進です。そしてこうなったら進撃のビッグウェーブにも乗ってやるぜ! と思ったのが運の尽き。スタートダッシュを全力でこけるという自体に\(^O^)/なので後半は手抜きになってます。息抜き程度で作ったので、息抜き程度に見てやってください。あやややこんなのを作りました→ mylist/34269352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20710026