【B2】元チャロナーの初心者が往くボーダーブレイク その7

【B2】元チャロナーの初心者が往くボーダーブレイク その7

待ちに待ったユニオンバトルですよ!俺、ユニオンLv15になったらコング買うんだ・・・(フラグ)           機体:杖38/玖珂1/修羅2←NEW!/杖38 麻:M90Cマシ/初期グレ/デ剣/AC 蛇:ヴルガン1/プラカノ/試験ECM/タイタン 支:ワイスマ←NEW!/リモートボム/ラーク/初期リペア チップ:しゃがみ2/対爆2/リペアポット適正1/大破防止/重量1         前>> sm20629137sm20763226  マイリスト mylist/36437276    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20711093